ベルギー/ブリュッセル

アトリエの忙しさは終わっていませんが・・・
私は秋冬資料、デザイン出し、材料屋さん巡りで
ブリュッセルにきています。
パリからブリュッセルまでの電車の出発が遅れて大変でした。
ヨーロッパの鉄道は日本ほど親切じゃなくて、窓口は中に人がいるのに
開くのは5分後といわれたり、出発も小一時間遅れるし・・・
まさか窓口が閉まってるとは思わなくて、駅構内の案内所をハシゴして
どこで手続きしたら良いのか聞き回り、並んでる人にも尋ね・・・
乗るまでにかなりストレスがたまりました・・。
(真っ暗でシャッターもおろしてて、そこにあることになかなか気がつかなかった・・・)
眼鏡もかけて探したんだけどね・・・・
着くだけで結構疲れました<(_ _)>

明日はアールヌーボー建築を見学に行きます。

丸一日、完徹状態です・・・。
とりあえず・・寝ます<(_ _)>

ベルギー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。