4/14(土)パリ 蚤の市

ヴァンヴ蚤の市、行って来ました・・・。
何度か行った事はありますが、今まであまり良い印象が無くて・・・
お洒落というより、不要品を並べたみたいな・・・気がしていましたが、
あたり外れでしょうか? 今回はなかなか充実してデザインの参考になるものが多く
楽しい時間を過ごしました・・・。

Decoration Desireのアトリエは1階がお店で、同じ建物の2階がアトリエになっています。
設立当初は1階だけでしたが、所帯が少し大きくなったので2階もできて、広くなりました。
良くお客様にいつもお休みね・・・と言われてしまいますが、お店は趣のある照明が良いのですが
アトリエは物作りの場なので明るい方が良くて・・・作らないといけないものが溜まっていたり
スタッフが少ない時は、「御用の方は2階のアトリエへお願い致します」という札をかけて
2階のアトリエで作業をしています。<(_ _)>

ヴァンヴ蚤の市で、私を連れて帰って・・という声が聞こえた気がして=^-^=
この夏のアトリエ1階店舗のウインドウディスプレイになってもらうことにしました(*^.^*)
ヴァンプ3  ヴァンプ2  ヴァンプ1
持って帰るのに割らないように気をつけたいと思います。
19世紀の部分的に陶器の小さなお人形・・・。
期間限定で常設店舗にもお目見えするかもしれません・・・。
時代を超えた優しさがお客様に届けば良いのにと思います・・・。

今日はその後、クリニャンクール蚤の市に移動し、アンティークの奥深さを実感して来ました。

明日も蚤の市です。
私の引き出しがあふれるほどいっぱいになるよう、素敵なものを観て来ます=^-^=

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。