バイザー/Decoration Desire

GWが始まりましたがアトリエは変わらず帽子屋さんの繁忙期を過ごしています。=^-^=

今日のアトリエはNちゃんは難波の高島屋さんのDeDe売場へ
Aちゃんは梅田の阪神百貨店さんのDeDe売場へと
出払ってしまって・・・Kさんはお休みなので、DECORA一人です。

昨日は暑くなってきたのでバイザーを作ろうと・・・
なかなかDecoration Desireらしい型が出来ました=^-^=
Decoration Desireの帽子は自由な帽子です。
2012バイザー/DeDe 綿麻バイザー/DeDe
お客様には、色んな形に変化させて自分の帽子にして欲しいと思います。
画像は全部同じ帽子です・・・被り方でこんなに変化します(*^.^*)
2012バイザー変化1/DeDe 2012バイザー変化2/DeDe   2012バイザー変化3/DeDe

昨日の帽子教室で生徒さん達にも作ってもらいました・・・。
N様のバイザー  Tさんのバイザー
    ↑N様作             ↑Tさん作

明日の帽子教室も希望の方がいれば作ってもらいます。(*^.^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。