帽子教室・・・6月*マッシュハット*1回目

6月帽子教室・・・1回目
今月から帽子教室にK様が新たに加わりました!!祝!!\(^_^)/
帽子教室・・・初参加K様
K様、洋裁がお得意・・・ご自分のお洋服は自作だそうで・・・
裁断からマチ針ひとつ打つのも手慣れたもの
スイスイと進行されます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
今回、K様は3月の帽子教室のカチューシャターバンを作成されています。

N様、ついに工房にミシンを購入されたみたいで量産に拍車がかかっているようです!!
6月帽子教室・・・N様
今回の帽子はてっぺんが縫いにくく、合わせにくいですが・・・
N様、がんばってミシンで挑戦してください・・ね。o(*⌒O⌒)b!!

久しぶりのNちゃん、K様と同じカチューシャターバンを作っています。
カチューシャターバン、好評でアトリエ在庫が無くなってしまいました。
店頭補充です・・。
6月帽子教室・・Nちゃんガンバル!!

しばらくごぶさたのNさん、次回の帽子教室(18日)は参加されるそうです!!
Nさん、待ってますよぉ~

今月から参加のK様次回は9月頃の参加になるとのこと・・・
時間のとれる時に参加ください・・・<(_ _)>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。