帽子作ったどぉ~・・・Nちゃんの格闘!!!!

Nちゃん、初めての帽体帽子・・・型入れが完成しました!!!
Nちゃん、初めての帽体型入れ完了Nちゃん帽体の切り縁中
                エッジにワイヤーを入れて、切り縁中!!
あとは飾りを付けるだけ・・・
もうすぐ完成です・・。

!!!!できましたぁ~!!!!

Nちゃん、帽子が完成!!

おおまかなデザインはDECORAですが、飾りはNちゃん一針一針 丁寧に付けました!!
(祝♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!祝)

なんだかアンティークの帽子みたいですね・・・とNちゃん。
優しいホワっとした素敵な帽子に出来上がりました!!
来春夏のテーマ「アラビアンリゾート・・・・大人リッチ
とても感じが出てて素敵です・・・。
がんばったね・・・。Nちゃん!!
ハ(^▽^*) ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。