帽子教室・・・3月*カチューシャターバン

3月帽子教室・・・1回目&2回目

1回目、Nちゃんは東京出張中で・・・2回目今日は久しぶりの帽子教室参加となりました。
おかえり~Nちゃん!!

東京へ出稼ぎ状態だったNちゃん、なんだか少し太って帰って来てしまったよう・・・
うーん・・・DECORAも太って帰って来たけど・・・
なにもそこんとこ・・・合わせなくても・・・・(-_-;

3月横浜高島屋に2週間、京王百貨店に1週間の出店でしたが、横浜高島屋233点につづき
京王百貨店では、165点の商品をお買い上げいただきました!!
3月の出稼ぎは合計398点の売上となりました!!(^▽^*) ♪
Decoration Desireとなって始めての京王百貨店出店でしたが、多くのお客様に
ご来場いただいて・・・感謝・・・・感謝です!!ヽ(^◇^*)/

4月10日から2週間新宿京王百貨店に出店します!!
立川高島屋にも4月2日から2週間、出店します!!
立川ではDECORA2日間だけですが、ペンチ握ってビーズと格闘し、ハットクリッブを作ったり・・・
少しですが、帽子の製作実演もします!!

今回のカチューシャターバン4月百貨店出店時には、店頭に並べる予定です!!

はてさて、今日の帽子教室・・・
ミシンと格闘!! もうすぐ完成です、Nちゃん!!
3月帽子教室・・・Nちゃんミシンと格闘す!

1回目、N様・・・順調に進められ・・・今日の2回目!!
無事、完成しました!!
いつもながら手縫いコツコツ進められるN様・・・。
3月帽子教室・・・N様、カチューシャターバン作成中3月帽子教室・・・N様作、後少し・・・

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今回、N様・・・ヒモ結ぶカチューシャターバンと、ハガネ入りのカチューシャターバン
2点を完成されました!!
カチューシャの巾は細くしたり太くしたりして、被れるようになっています・・・。
素材を変えるフォーマルにもカジュアルにもなる優れものです=^-^=♪

3月帽子教室・・・Nちゃん作、カチューシャターバン3月帽子教室・・・N様作、カチューシャターバン
Nちゃん作・・・N様作です

このカチューシャターバン・・
毛染め行けないときのプリンも隠せるし・・・
Nちゃんの作品もN様の作品も力作でした!!

でもやっぱり、どこか違う・・・作品に個性がでてるみたいです・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。