ベルギー/ブリュッセル

4/8(日)ブリュッセル20時前です。
明日はパリに移動します。

ベルギーは始めての旅で・・・アトリエスタッフは語学の達者なのが
いっぱいいますが、私は海外慣れはしていますが中学英語も怪しい・・・
困った時も日本語というタイプなので、始めての国はストレスがたまります。・゜゜・(>_<;)
今回、ベルギー/ブリュッセルに入った時間が結局、夜10時近くなったので 始めての
国でもありますし、ベルギー楽しもネットさんに送迎をお願いしました。
ベルギー楽しもネットの吉岡さん、メールの返信は遅いです(-_-;このあたり日本的ではありません。
ただ、お会いしてから後は良くして頂き感謝しています。<(_ _)>
吉岡さんと動いたおかげで、方向音痴ながら何となく街を把握できて、後の数日の行動が楽になりました。

今日はブリュッセル最終日でゆっくりと時間を過ごしました。
街を散策しグランパレスを観ながらお茶をして、レース材料を買い込んで・・・
このレース材料、数量限定の帽子バッグを作りますAちゃん、がんばって作ろうね=^-^=

Aちゃんの学生時代の先生が今日、横浜高島屋さんのDeDe売場にお越しいただいて
ご購入下さったみたいで<(_ _)>、先生、ありがとうございました。
Aちゃん、がんばってますよ・・・。

今日は沖縄から帽子教室に参加したいというメールも頂戴して・・・
帽体やチップ製作を教える所は少ないのですね・・・
日本に戻ったらチップ製作の参加者、募集して・・参加希望の方が何名かいらっしゃる様なら
開催したいと思います<(_ _)>

アトリエのディスプレイ用品も購入して・・・5月のアトリエベルギー刺繍になります<(_ _)>
ベルギーのハンドメイド刺繍で作ったDecoration Desireの帽子やバッグ・・・お客様は喜んで
くださるでしょうか?
ベルギー/ハンドメイドレース

教会のステンドグラスを観ながら、次シーズンのデザインを考え・・・今日は静かな一日でした<(_ _)>
ブリュッセル/サン・ミッシェル大聖堂

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。