イタリア日記/2014.3.31フィレンツェ/Decoration Desire

遠くまで来ました(笑)
昨夜、関空からローマ経由でフィレンツェに来ています。

例年、この時期はパリにいることが多いのですが、今年はイタリアに来ました。
いつもの通り(笑)、イタリア語は話せないし英語も。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
根性だけで意思疎通ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しばらく、イタリア滞在します。
帽子屋さんは今が最盛期・・・
その忙しい時期ですが、秋冬に切り替え、
頼りになるスタッフ達に後は任せ・・・
次シーズンのアトリエ併設shopのディスプレイ用品と材料屋さん巡り・・・
秋冬のデザイン出し作業にきました・・・。

イタリアは久しぶりですが、イタリア一人旅は始めてなので・・・
さてどうなる事やら・・・
うちのスタッフNちゃんから携帯の電池が切れないようにしておきますとの
心強い言葉(*^.^*)

今回イタリアではアパートを借りてみました。
なかなかこれが居心地良いです(笑)
LDKだけでうちより広い(涙)

今日はフィレンツェ初日なので、ご近所探索とスーパーへ買い出しに行きます。
方向音痴なので、まず地理の把握から始めます(爆)

フィレンツェ/tosinghi-1 フィレンツェ/tosinghi-2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。