イタリア日記/2014.4.13ローマ/Decoration Desire

いつのまにやらイタリア滞在も数時間となりました。
Leonardo da Vinci Airport – Rome – Fiumicinoでまったりしています。
ホテル側から乗ったタクシー・・・
道が閉鎖されていて、迂回したりと若干不安でしたが、良いおじさんでした=^-^=

この多忙な時期に、日本を留守にする2週間は長いと思っていましたが、
良いスタッフに支えられて(*^.^*)
見守られて(爆)、、、残された方は大変だったと思う。・゜゜・(>_<;)
数時間後に、日本へ帰国します。
今回の、、、、秋冬のやりたいことの方向性は見つけました(*^.^*)

色んな方に会ったり、お話ししたり・・助けて頂きました(*^.^*)
皆さんの許可取れたらまた、アトリエ日記にUPしたいと思います<(_ _)>
<>Grazia!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。