表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

春夏帽子/期間限定出店DecorationDesire

春夏帽子期間限定出店で関東に来ています(*^.^*)

昨日から関東に来ています=^-^=
昨夜は期間限定出店搬入作業のはず(>_<;)でした。
先に行ってたスタッフNちゃんからメール・・・
恐怖のメールでした・・。

一昨日送った商品、一式・・・運送会社さんのミスで届いてない・・・きゃあ・・・・・
いつもは温和なNちゃん、しっかり運送会社さんにきれました(爆)
Nちゃんがきれなかったら私が噴火してたと思います・・・。

結果、反省(?)した運送会社さん・・・一晩、車を飛ばして今朝、6時に荷物は着きました。
Nちゃん4時半起き・・・6時から搬入作業・・・二人とも今日は疲れました・・・。

運送会社さんの今後の記念に残しておこうと思う言葉が1つ・・・。
荷物が着かないと言ったNちゃんに関東へは中5日かかりますと・・・いったそうな。
どこの国まで送るのでしょう・・・。
素直にごめんなさいと言えなかったんでしょうけど・・・
これはひどい・・・。
今時、大阪から東京まで、盆暮れシーズンじゃなかったら翌日に着くのが普通です。

良い勉強になりました・・・。
何があるか、ほんと・・わからない(爆)・・・。

今日、売場まで会いに来て下さったお客様(*^.^*)
ありがとうございました。
お客様の笑顔が私やスタッフ皆の喜びです。
会いできてうれしかったです<(_ _)>