春夏帽子/期間限定出店DecorationDesire

春夏帽子期間限定出店で関東に来ています(*^.^*)

昨日から関東に来ています=^-^=
昨夜は期間限定出店搬入作業のはず(>_<;)でした。
先に行ってたスタッフNちゃんからメール・・・
恐怖のメールでした・・。

一昨日送った商品、一式・・・運送会社さんのミスで届いてない・・・きゃあ・・・・・
いつもは温和なNちゃん、しっかり運送会社さんにきれました(爆)
Nちゃんがきれなかったら私が噴火してたと思います・・・。

結果、反省(?)した運送会社さん・・・一晩、車を飛ばして今朝、6時に荷物は着きました。
Nちゃん4時半起き・・・6時から搬入作業・・・二人とも今日は疲れました・・・。

運送会社さんの今後の記念に残しておこうと思う言葉が1つ・・・。
荷物が着かないと言ったNちゃんに関東へは中5日かかりますと・・・いったそうな。
どこの国まで送るのでしょう・・・。
素直にごめんなさいと言えなかったんでしょうけど・・・
これはひどい・・・。
今時、大阪から東京まで、盆暮れシーズンじゃなかったら翌日に着くのが普通です。

良い勉強になりました・・・。
何があるか、ほんと・・わからない(爆)・・・。

今日、売場まで会いに来て下さったお客様(*^.^*)
ありがとうございました。
お客様の笑顔が私やスタッフ皆の喜びです。
会いできてうれしかったです<(_ _)>

関連記事

2 件のコメント

  1. 先日は、関東地方での出張販売予定についての質問に、丁寧な返信をありがとうございました。

    ホームページであの帽子、この帽子にしようかと迷いながら、伺うのを楽しみにしていました。

    29日に横浜高島屋に伺い、実物を試着させてもらって迷いに迷った結果、麻からみリネンマーブルに決めました。
    しかしシャンブレープチハーフも捨てがたく、帰宅してからも忘れられず…。結局、翌日再訪しシャンブレープチハーフも購入しました。今年の夏は、この二つの帽子で楽しみます。

  2. azusan、ありがとうございました<(_ _)>
    Decoration Desire、デザイナーの穂積です。
    ご購入いただいた麻からみリネンマーブルは今春夏の私の一押しです。
    わたしは日々、アトリエでこの帽子を被っています。
    この春夏のデザインの中で一番、変化がお楽しみいただけるデザインです。
    もう1つ、のシャンブレープチハーフは糸から染めて素材にこだわって
    作ったこれも今期の一押しです。
    どうぞ楽しんで、お被り下さい<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。