表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

春夏帽子/期間限定出店DecorationDesire番外編

春夏帽子、期間限定出店・・・。
横浜高島屋博多大丸と多くのお客様にお会いすることができて<(_ _)>
ありがとうごさいました。<(_ _)>

スタッフはまだ、頑張っています(⌒▽⌒)
両店とも出店中です。(博多大丸さんは4/2(水)まで、横浜高島屋さんは4/16(火)まで)

ここのところの多忙で・・・(言い訳はしっかり・・爆)
今日は信じられない事をしでかしました。(>_<;)

昨夜、博多で疲れのピークがきたみたいで、体のだるさや微熱感・・・
筋肉痛・・・みたいなのが一気にきて、夜型のわたしにしては早く床につきました。
朝、起きたらだいぶましになっていたので、調子にのってまたバタバタと過ごし・・
あとはみんなにまかせて、一足早く、博多から新幹線で新大阪まで戻ってきました=^-^=
車内でパソコンで調べ物をして、手荷物もいっぱいあり・・両手にいっぱい荷物を抱え
電車を降りて2両ほど行った所で、車掌さんと目が合い・・
"あっ"・・・!!

網棚に乗せたキャリーバッグ(>_<;)(>_<;)

車掌さんに車内に忘れ物をしたことを伝えたのですが・・・
ホームに鳴り響く音・・・車掌さんは寂しい目で私を見て
もうダメだから。。。と、どっ、どうしたら良いんでしょう・・・
後で説明しますから・・・・
荷物を乗せた新幹線は静かに扉を閉めて、東京へと旅立って行きました。(>_<;)
車掌さんと一緒に見送って・・・忘れ物センターの場所を聞いて・・・
寂しく、手続きに行きました。(>_<;)

凹みました・・・。
まだ、数日は凹んでるかも・・・。
忙しくて、疲れてて・・・・(>_<;)、、、、、、、老化(爆)


少しかしこくなりました(笑)
新幹線の忘れ物は終着駅で保管し途中の駅で降ろすことはできない。
終着駅まで取りに行けない場合は着払いで返送される。
今度からは新大阪止まりに乗る!(きっぱり)