帽子教室・・・11月*ベレー帽*3回目

11月帽子教室・・・3回目
丁寧に仕上げていくN様・・・同時進行であと2つ、合わせて3個の帽子を製作されています。\(^_^)/
ついに・・・最初の帽子、グレーの帽子が
最後のスベリ付けも終わり、完成間近です。
午前中にNちゃんにN様のブランドネームをミシン刺繍で作っておいてもらいました。
あとはブランドネームを付けるだけ・・・
N様ブランドの出来上がり・・・N様、最後の仕上げ・・・ブランドネーム付け

出来上がりましたぁ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

とても丁寧に一生懸命作られた帽子・・・。
とてもお似合いです・・・。
N様、恥ずかしいと・・・帽子だけのお披露目です!!!!
N様作・・・手縫いベレー帽(^^)

次回、ディティール(コサージュ)を作っていただこうと思います・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。