帽子教室・・・4月*フリーハット*2回目、3回目

4月帽子教室・・・2回目&3回目

4月は静かです・・・
N様とDECORAの二人きりの帽子教室、マンツーマンでN様をしごいて(爆♪)います。
N様、ゴールデンウィーク中にミシン購入予定されているようです・・・。
だんだん帽子屋底なし(笑)の深みにはまられていくようです<(_ _)>

今日もミシンを踏んでいただきました!!だんだん肩の力も抜けて来られたみたいで
手慣れた感じになって来られました・・・。
N様ミシンに挑戦中

まじめに予習復習と勉強熱心なN様、きっちり1ヶ月に1個ずつ新作の帽子を
覚えていかれます。ご自宅で何点も製作されるので身についていくのだと思います。

あっと言う間に、4月の作品も完成しました!!!
4月N様作帽子・・・セーラーにもなります4月帽子教室・・・N様作フリーハット
ハ(^▽^*) ♪ハ(^▽^*) ♪ハ(^▽^*) ♪

今回はとても作りやすかったとの事・・・

5月も作りやすいですよぉ・・・
5月もN様とDECORAマンツーマンとなりそうです。Nさんはお休みです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。