帽子教室・・・2月 マニッシュ

帽子教室・・・2月 マニッシュ
2月の帽子教室・・・マニッシュハット

2月の帽子教室、今月の帽子教室はマニッシュな中折れ風ハット
N様はチェックの生地で丁寧に製作されました。
今月もマンツーマンの帽子教室です。
宣伝しない帽子教室です(笑)・・・見つけた方がすごい!!

2月最後の帽子教室(28日)は、新たにNS様が参加されて
立体裁断をします。
帽子の立体裁断・・・立体からのパターン作り、珍しいかも・・・
なのでN様宿題もいっぱいしていただいて、今日で完成して
いただきました。
N様、スピードも早くなり手縫いとミシン縫製を組み合わせ
素敵な帽子が出来ました=^-^=

2009年2月帽子教室?�ޥ˥å������ޤ�/N������� 2009年2月帽子教室?�ޥ˥å������ޤ�/N�ͺ�
作られる時からプレゼントということでしたが・・・
いただいた方の感想はどうだったのでしょう?
がんばって作られた帽子、喜んでいただいていたら・・・
よかったですが・・・
がんばりましたね・・・N様
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。