横浜高島屋1階帽子売場/Decoration Desire

横浜高島屋1階帽子売場Decoration Desire常設売場ができて、
ほぼ1年が起とうとしています。
多くのリピーター様に支えられ<(_ _)>
でもまだまだ、横浜高島屋売場を知らない顧客様も多く
DeDeを関東で購入するにはどこへ行けばよいのかとの
お電話をアトリエに頂戴いたします。<(_ _)>
是非、横浜高島屋1階DeDe売場にお越し下さいませ<(_ _)>

今回、思いもかけないことから、私のデザインの幅が広がりました(笑)
デザインを仕事にしてから、そこそこ(爆)年月は起っていますが・・・(笑)
今までデザインしてきたのは、デザイナーとして最初に取り組んだ
テキスタイルデザイン(婦人服地の柄を描いたりします)から始まり、
その後、帽子の学校を経て、帽子デザインに移行し
帽子(これは当然ですが・・笑)コサージュ・首回り・バッグ・靴・日傘・手袋とデザインし・・・
ここまでは服飾雑貨のすべて範疇だったのですが、
今回は初めて洋服をデザインしました\(^▽^\)(/^▽^)/

Decoration Desire

百貨店の帽子売場という環境の中で
DeDeの帽子に合う・・・・・。
早速 店頭にお越しいただいた顧客様にお褒めいただいたようでo(*^▽^*)o
ありがとうございます<(_ _)>

貴重な(爆)洋服デザインをご覧いただけるのは横浜高島屋1階
Decoration Desire売場のみとなります。
今日からお披露目なので、うちの売場スタッフは着用している洋服
恥ずかしそうにしながら売場で皆様をお待ちしていることと思います<(_ _)>
(*洋服はアトリエスタッフIさんが縫製し、バッグはAさん担当で、二人とも一生懸命作りました(笑))

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。