パリ日記/2015.9.23(水)/Decoration Desire

いつのまにやらパリ最終日(*^▽^*)
いつものパリ滞在よりも時間が早く過ぎた気がします・・。
今日一日が何事も無く(笑)素敵に過ごせますように<(_ _)>

今回のアパートは本当に立地の良いところにありました。
マレ地区に滞在しようと探した物件でしたが、(去年はサン=ルイ島のアパートでした)
今回 最寄りの駅はTempleとArts et Metiers・・・
周りは問屋街で、日本で言うと浅草橋?馬喰町?みたいな感じでしょうか?
動きやすい場所でした・・。
ただ、不動産屋さんがしっかりしすぎてて・・・(爆)
契約書は英文10頁だし、部屋を退室するときにはゴミ片付けてお皿なおして
洗濯物集めて・・など、当たり前なんだけど・・・
きれいに戻せと・・・(笑)
今夜はお掃除もしないと・・・

今日もまた荷物が増えるかもしれませんが、
今夜は荷造りです・・。

150923パリ/Decoration Desire

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。