ミュンヘン日記/2017.9.27(水)/Decoration Desire

いつのまにやら、帰国の日(涙)・・
あっという間のミュンヘンでした。

今回は、始めてのドイツ・・・
来てみないと判らない事も有るし・・。

料理の量は多い(´ヘ`;) ・・。
高い人が多い・・。
私の身長は161cm(と思っていたら、7月の人間ドッグで160.6cmと縮んでいました)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
日本ではあまり感じなかったエレベーター内での
圧迫感(´ヘ`;) 

美術館・博物館は、堪能しました。
美術館・博物館

大好きな教会もたくさん行きました。(画像はまた落ち着いてからUPします)
そろそろチェックアウトの時間なので大急ぎでアトリエ日記、UPします。

PINAKOTHEK DER MODERNEのミシンのプロト(木製)・・・
PINAKOTHEK DER MODERNE

NEUE PINAKOTHEKのゴッホのひまわり・・・
NEUE PINAKOTHEK

Residenzmuseum、Schatzkammer・・・
Residenzmuseum  Schatzkammer
豪華な装飾品・・ディティールの細かいこと・・。

街中にフェルト専門店(平面で厚みが色々)があるのに驚きました・・。
フェルトだけの店、始めて観ました。

DeDeのお客様に私が今回の旅で得た物が
今後のDeDeの帽子の中に伝わりますように・・
(オクトーバーフェスト期間中なので街中の民族衣装はどれも可愛かった・・)

で、オクトーバーフェストも行ってきました(笑)
オクトーバーフェスト

アトリエNちゃんおすすめのアパレルさんは
直営店のど真ん中に大きなセンターテーブルを置いて
訪ねたときは裁断の真っ最中でした。
うちのアトリエ直営店センターテーブルは裁断スペースにはなってなくて
これはこれで有りなんだなと思いました。
仕事がはかどりそう・・。

いつもより短い6泊8日の滞在でしたが、ミュンヘンの街歩きはなかなか楽しいものでした。
滞在中のウォーキング距離は88km(笑)
これで体重減れば良いのですが・・(´ヘ`;) 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。