帽子教室ベレー帽・・・N様のがんばり!!作品の数々

今日は12月の帽子教室でした・・・。
教室に来られたN様、大きな荷物を持っておられて。。。
中から帽子が・・・

N様11月の帽子教室で初めて作られた布帛手縫いのベレー帽は、グレーのベレー帽でしたが
なんと、ご自宅でいっぱぁーい作品をつくっておられました!!
Nちゃんと二人で、N様の作品を拝見しながら感動してしまいました・・・。

N様、教室の初日に針糸を持つのも初めてみたいなもの・・・とおっしゃっていて
不器用だから。。。なんて話されていましたが、
とてもとても努力家です。

N様の作品は優しい手縫いの暖かみのある帽子です。
頭が下がります・・・<(_ _)>

N様作・・・ツイル手縫いのベレー帽N様作・・・エスニックプリントの手縫いベレー帽N様作・・・迷彩プリント手縫いのベレー帽N様作・・・フラノ手縫いのベレー帽

N様のブランドネーム・・・
N様作・・・N様ブランド

わざわざミシンを引っぱり出さなくても手縫いだから
材料を身の回りにおいていて、時間のある時に作るの・・・。
そうおっしゃって・・・いつのまにか、こんなに作っておられました!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

N様、あまり宣伝活動をしないアトリエの帽子教室を心配(≧≦)下さって、
私にもこんなに作れるんだから。。。
他の人にも簡単に帽子が作れるようになるはず・・・・
もっと宣伝しないと・・・と・・・(笑)・・・

今日はN様に刺激されたNちゃんとDECORAは物作りの喜びを忘れないようにしたいねと
心に誓いました\(*⌒0⌒)b♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。