イタリア日記/2015.3.28/Decoration Desire

3月25日に横浜髙島屋DeDe売場帽子の製作実演をし、
翌朝にミラノに飛びました=^-^=
この時期しかスケジュールをうまく挟めなくて・・・
ミラノから帰国したら博多にいますo(*^▽^*)o

帽子屋さんの最盛期ですね・・。
暖かくなって帽子が売れだしています<(_ _)>

その忙しい中ですが、秋冬の企画作業のため・・ミラノまで飛んできました!!
日々進化し続けるDecoration Desireで有りたいと思います=^-^=
少し暖かくなって売場にお越しいただいているお客様にDeDeの帽子が良いの・・
と、秋冬も言っていただけるよう・・・
ミラノを今日もウロウロしています・・・

ミラノ2015/3/27/Decoration Desire

BILLAというスーパーマーケットがあるのですが、
今日はなぜか全品半額の日だったみたいで・・
英語はもちろん、イタリア語なんて、わかりません(きっぱり!!)
近視なので支払額、遠すぎて見えないし((´ヘ`;))
適当に支払時に多めに出したら・・・
レジのお姉さんが小銭は無いのか?
おつりが無いのよ・・みたいなことを言っているようで・・
(お姉さん、イタリア語しかしゃべりません・・雰囲気で察しました<(_ _)>)
仕方ないので、わからない時の常套手段・・
小銭を手にいっぱい持って、お姉さんに支払額を取ってもらいました(´ヘ`;)
レジで支払うまで気づかなかったけど・・
確かにの商品はガラガラで、爆買いしてる人が多かったし・・・
どうしたんだろうとは思ったけど・・
帰りにスーパの壁にSconto50%って書いてあるポスターを見つけました。
これだったのね・・・と。。。
得した気分は大阪人だからだろうか・・・(´ヘ`;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。