突然ですが・・・3日前からパリ滞在中です。
今は21日21:49です・・・。
春夏のデザイン出しを籠ってしたくて・・・
パリに飛んできましたが・・・
アトリエでは目先のものに追われてしまって・・・
いまいち集中できなくて・・

蚤の市でアンティークの世界に浸っていると・・・
レースの繊細さ、ハンドクラフトの極地みたいな仕事たち・・・
ため息が出て・・・日本で作ると、いくらかかるんだぁ・・と
このあたり、現実的なデザイナーの顔も持ち合わせているので(爆)

資料を買い込んだり、美術館にはまったりと・・
おとつい、ミロのビーナスとモナリザに対面して来ました・・。
ルーブルの側に宿をとっているので、美術館にはまり放題です(笑)
ルーブルで一番好きだったのは、彫刻群です。
帽子しなくなることがあれば、彫刻がやりたいかもです。

アトリエの留守番はニューフェースのSちゃん、がんばってます・・・。
Nちゃんは東京、大阪とバタバタしています。
Nちゃん、性格的によっぽどの急用以外、連絡して来ません。
忙しすぎて、ごめんね・・・・・

今回のパリはデザインの本質を考えるためにとても良いように思います。
DeDeの春夏にご期待ください!!

パリ滞在はTwitterで叫んでいます・・・
DeDe_DECORA

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。