今日のアトリエ・・2016年春夏の話/Decoration Desire

今年は暖冬で、気がついたら年が明けて・・
秋冬物を買う間もなく、どこもここもセールが始まりましたね。(´ヘ`;) 

Decoration Desireアトリエは新年早々に声が死んだNちゃん(身体は元気!!)
今週14日から始まる新宿の京王百貨店さんの店頭で顧客様にお会いするのを
楽しみにしていましたが、完全にを失って('0'*)(・・*)(・・、)。
ただ、今日は一言二言は聞き取れるようになってきているので・・
復活間近だと思います=^-^=
私も鼻セレブとお友達(笑)・・となっていましたが、今日は疎遠です。

Decoration Desireでは、ここ数年、国内の物造りの産地と組んで・・
さまざまな素材造りに取り組んでいます!!
コストを考えると今みたいな商品価格帯だと利益は(´ヘ`;) ・・。
でも、その年のデザイナーの思っていることを表現する一つの方法として
このまま続けて行きたいと思っています・・。
店頭で見つけていただいた顧客様には数量限定なのでとても
希少価値のある帽子です。

和紙ドット/DecorationDesire

新年明けてからのアトリエは春夏のカタログ作りの真っ最中です!!
アイテム数が今年も多く(´ヘ`;) 、
15頁で収まるか(笑)・・大作です!!。
未だもう少し作りたい物もあるし(爆)・・。

2016年春夏のテーマはModeling ・・
そのまま(笑)ですね・・。
今年は造形がテーマです・・。
Decoration Desireの帽子はワイヤーを使用しているものが多く
形は自由に変化させることができますが、それを今シーズンは
素材の側からみてみました・・。
出来上がったのは彫刻みたいな帽子!!
3月頃のDeDe売場体感いただいたら
きっと、新しい帽子を感じていただけると思います。(*^.^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。