香港

ブログ、始めました・・・。
6月末にドバイに行って来たところですが、8月初めに香港へ行く事になりました。
アクセサリーのビーズパーツやスパンコールパーツの調達と秋立ち上がりの洋服の仕入れです。

こんな風に↓ビーズやスパンコールは落ち着いた色に手染めして帽子や靴、鞄などにつけています。
手染めスパンコールモチーフのドールハット
来年はNちゃんとフランスへと思っていますが、今年はフランスまでは行けないので香港での調達になります。
香港からもどって2日後には今度はホノルルに飛びます・・・。
結構、ハードかも・・・。
2008年春夏はアラビアンリゾートをテーマにしたいと思っていますが、
ハワイにこもってデザイン出しの日々となります・・・。

Decoration DesireのWebshopがオープンしました・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。