表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

台風24号/Decoration Desireアトリエ

Decoration Desireアトリエ
大阪の豊中市上野西というところにあります。
周りは静かな住宅街です。

このあいだの台風21号ではアトリエ周辺は3日間ほど停電し、
ご近所はまだ修復も済まないままの状態で、m(_ _)m
ブルーシートがあちらこちらに見かけられます。m(_ _)m

予報では今日の午後から雨風がきつくなるとのことで
アトリエは今日は臨時休業としました。m(_ _)m
お客様にはご迷惑をおかけいたします。

オープンして10年ちょっと、前面ガラス貼の店内・・・
シャッターは付いていたのですが、重くて閉めにくかったので
オープン3日で、シャッター設置を止めて・・
バス停の前だったこともあり、
夜間照明をつけて店内ご覧いただけるようにしていました。

で、前回の台風21号の時・・
トタン屋根などが道路を飛び交っていたので、
10年ぶりにシャッターを閉めようと・・・
昨夜、努力したのですが(努力したのは大家さんm(_ _)mm(_ _)m)
大家さん、ありがとうございました。m(_ _)m
でも、昨夜はどうしても使用してなくて器具が硬くなってしまったのか
閉めることができなくて
諦めて、ガラスバッテンにして帰りました×××××××
(このバッテンも大家さんが貼ってくださいました・・店子は何もしない・・笑)
昔(ちよっと人間が古い・・笑)はこんな風に家の窓ガラスにバッテン貼ったと
大家さんとお話し(笑)(笑)(笑)

台風24号/Decoration Desireアトリエ

になって、大家さんからお電話を頂戴しました。
大家さん、またチャレンジくださったみたいで、
無事にシヤッター閉まったとのことでした・・。
店子思いの大家さん、朝からありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

台風24号がなにごともなく、通り過ぎますように・・・
シヤッターに隠れてバッテンは見えません・・・。