表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

パリ日記/2015.9.16/Decoration Desire

premiere visionファッションを仕事にしている人なら
知らない人はいないんじゃないかな?と、いうくらい有名な素材の展示会です。

premiere vision

今回のパリ訪問は取引先の材料屋さん訪問とpremiere visionが目的です。
合間にちゃんと来春夏デザイン出しの方向を決めるつもりです。
今日、premiere visionに行って・・私がやりたいことの方向性は間違ってない気がしました。

明日はパリ在住の元スタッフとpremiere visionをまわります。
京都伊勢丹の売場にいてくれたスタッフですが、本職は音楽家です。
2年ぶりの再会ですが、メールや電話で話した感じは以前と変わらない・・。
明日、会ったときに変貌してたらどうしましょう(笑)

premiere visionは今回、始めて観ています。
私は帽子デザイナーになる前はテキスタイルデザイナー(婦人服地の柄のデザイン)でした。
もっと前にテキスタイルの奥深さを感じていたらテキスタイルデザイナーを辞めること無く
テキスタイルデザイン極めていたかも・・・と思いました。
クリエイティブの感じ方は人それぞれかもしれませんが・・
次の時代が感じられる展示会はとても面白いですo(*^▽^*)o