表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

ハワイ日記 6/2(土)

ハワイは6/2(土)です。
アトリエの多忙な時期に留守にしてしまって・・・
スタッフは皆、がんばってるのが日報で見えているだけに<(_ _)>

Decoration Desireは関西圏の百貨店さんの中に常設の売場3ヶ所
ありますが、ちょうど販売員さんが家庭の事情で続けて退職してしまい・・・。
アトリエのスタッフが変わりに売場を埋める形となり・・・
多忙さが例年になく。。。きつい感じです。

販売員さん募集しています!!

多忙な時期のホノルル滞在・・今まではハワイに来ると親元にずーっと滞在していて
ワイキキ周辺には縁がありませんでしたが、今回は途中からワイキキのホテルに移動したので
ワイキキ近辺に詳しくなりました。
えっ、こんなところにという感じで、アトリエのディスプレイ用品も見つけてしまって
バリやベルギーであんなに一生懸命探したのに見つからなくて・・
4月にパリで見つけた素敵な手鏡・・荷物に入れて割れってしまって。・゜゜・(>_<;)
それが(これはアンティークではありませんが・・)可愛い手鏡、見つけました。
Nちゃん札幌に持って来て下さいね・・といわれたので、持参します。

Decoration Desire6月は、千里阪急札幌三越に期間限定で出店致します。
千里阪急はアトリエスタッフAちゃんが、札幌三越はNちゃんがいます。
札幌はハワイ帰国の翌日6/5、DECORAトークショーをします。
札幌の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。