表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

今週のアトリエと京王百貨店

今日は懐かしいスタッフアトリエを訪ねてくれて・・・
元気にしているのかと気になっていたので、とても嬉しかった=^-^=

アトリエはAちゃん、来春夏サンプルのバッグを頑張って作ってくれています・・・。
製作するのに時間がかかって値段が決めにくいけど・・・
丁寧に作ってる一点物のバッグ、価値のわかる方が
見て頂いたらとてもお洒落で価値のあるものと思って頂けると思います。
Aちゃん完成を待つ・・・・


Mちゃん、限定生産商品の裁断・・
ローズの飾り付けにも追われています・・。

Nちゃん、展示会の準備に追われ・・
DECORA、サンプルチェックにデザイン出しと・・・バタバタと一日が過ぎて行きます。

25日から東京ビッグサイトで開催されるIFF(インターナショナルファッションフェア)
来春夏のコレクションを発表するので、まだ日にちがあると思いながらも・・・
時間がない・・・と、アトリエはバタバタしています。

明日も頑張ろう(*⌒O⌒)・・・

突然ですが、本日 新宿の京王百貨店さんに今月19日から2月1日まで期間限定出店する
ことになりました。
京王百貨店さんのDecoration Desireファンの皆さんに喜んでいただけるよう、
DeDeの京王百貨店さんだけの冬の新作も急遽、用意します。
是非、京王百貨店さんにお立ち寄り下さいませ<(_ _)>