表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

12月のアトリエ

11月の出稼ぎシーズンが過ぎ・・・あっという間に12月です。
毎シーズンお伺いする博多大丸さん、
今回、始めて北海道への出店の札幌三越さん(12月5日まで出店しています)
横浜高島屋さん、静岡伊勢丹さん、新宿京王さんとあわただしい日々でした<(_ _)>
12月は始めての遠鉄百貨店さん、神戸阪急さんの閉店イベントへと続きます。

11月、バダバタしていて集中してデザインの仕事に向かう事がなかなかできなくて
来春夏のデザイン出しが遅れています。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
デザインワークというのは集中力との戦いなんだなとつくづく思います。
以前デザイン講師をしていたとき、生徒さんに自分のブランドを持ち
売場のストーリーを考え、デザイン出しをして行く作業は
立体パズルのような作業だと説明した事があります。
集中力が途切れるとパズルの手と手が離れます。
後少し・・・集中力を高め、お客様の笑顔を思い浮かべ明日のDecorationDesireの帽子
作りたいとおもいます=^-^=