表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

帽子教室/研究科まとめてご報告<(_ _)>

帽子教室、研究科・・・現在3名、在籍です。
型紙の作り方からオリジナル帽子の製作まで・・・
研究科、皆さん・・がんばってます!!

帽子教室の重鎮N様は、研究科でオリジナル帽子に挑戦しています・・。
帽子教室N様/オリジナル帽子
軽い、素敵な帽子ができましたヽ(゜▽゜*)

Mさん、始めてのベレー完成しました!!
帽子教室研究科/Mさんベレー

5月から参加のKSさん、ベレーを完成され、縦接ぎの型紙原型
6枚接ぎ、8枚接ぎ・・・そして応用編の8枚接ぎのベレーまで
一気に型紙・・・製図をクリアしています・・・。
帽子教室/研究科  

N様、5月は帽子製作の王道!!
型入れ帽子に挑戦しています。
帽子教室研究科/N様帽体に挑戦中
出来上がりが楽しみです!

帽子教室、半年分位をダイジェストにしてしまいました<(_ _)>
もっとマメに書かないと・・・・と深く反省<(_ _)>
宣伝も特にしていない帽子教室、不思議な事に・・・
自然に人数が少しずつ増えて行きます・・・。
ここでやってると・・何か匂うのかも=^-^=