表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

帽子教室・・・12月*シニヨントーク*3回目*

12月帽子教室・・・3回目
あっと言う間に3回目となりました・・・。
(2回目・・・写真を撮りそこなったんです・・・(*- -)(*_ _))

今日はアトリエにS君がやって来ました・・・。
S君、鞄デザイナーさん(作家さんといったほうがいいのかな)で
DECORAがお引き受けしているデザイン開発のお仕事の打ち合わせで来ました・・・。
いらっしゃいませ・・S君登場
なんとS君、2時間もかけてアトリエに来てくれましたが
用件は30分足らずで済んでしまいました・・・・ヾ(^-^;)
S君、悪かったね・・・材料だけ送ってあげれば良かった・・・。

S君の前に写ってるカバン、クリスマスツリー入れだとか・・・
まったり、コーヒー飲んでもらって・・・
また2時間の道のりを帰っていったS君。ごめんよぉ~

さて帽子教室、佳境に入って来ました・・(^-^*)♪
N様、慎重にドレープをとって・・・いつものように着々と進行・・・・
N様・・・手縫いシニヨンハット製作中

おっと静寂の中、Nちゃん・・・ぶちっ!っと音が・・・・
力が・・・力が・・・
糸を引きちぎってしまいました・・・(-_-;
うっ!・・・Nちゃん、力が・・・力が・・・
50番から30番に糸を変えて、縫い進むNちゃん!!
Nちゃん製作中・・・シニヨントークのドレープ
Nちゃん作とN様作、同じ寸法で同じように作ってもらっていますが

まったく違う出来上がりになっています・・(._.;)
パーティに被って行く予定のN様・・・
明日の完成を目指し、宿題を持ち帰られました・・・。<(_ _)>

きっと素敵な帽子が出来上がります・・・!!
明日が楽しみですね・・・。(^^)