いつのまにか12月も半ばになってしまって・・・
アトリエの元気いっぱいNちゃんは今年最後の出稼ぎに(笑)
新宿の京王百貨店へ行ってもらって、
なんだか・・・とても・・・アトリエは静か(>_<;)です。

残ったDECORAは1月のIFF(インターナショナル ファッションフェア)に出展する
2009春夏商品を製作中です。
来春のDecoration DesireのテーマはNude・・・。
あやしいヌード(爆)じゃなくて・・・素のまま、自然に身を任せ流れのままに優しい
・・・そんな物作りがしたくて・・・来春のテーマを決めました!!
帽子の型もバックの型も製作しないと行けないのに・・・
昨日今日と、花屋さんになっています・・・。
机の上がお花畑のようになりました!!
Decoration Desire/コサージュ製作中   デコレーションデザイア/春夏のコサージュ

来春、DECORAは大きな花が好き!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。