帽子教室・・・2月*クロッシェ*3回目*

2月帽子教室・・・3回目

20日にNさんは完成されて、今日はいつもは元気いっぱいのNちゃん
めずらしく風邪をひいてしまって、声が出にくくて・・倉庫作業になり
2月帽子教室、最終日はN様だけが参加・・マンツーマンの帽子教室となりました(笑)・・・。

がんばって作っていただきましょう!!!(^^)!!!

N様、順調に進められ、飾り作りビーズワーク・・・細かい作業でしたが
完成しました!!!
2月帽子教室・・・N様の手縫い帽子 クロッシェ2月帽子教室・・・N様の手縫い帽子

シンプルなクロッシェブローチ飾りがつくと華やかになります!!

N様の手縫いはミシンの縫い目と変わらないくらい細かく丁寧です・・・。 (^▽^*) ♪

3月の帽子教室2回だけなので・・・
簡単な室内帽子ターバンのような形を作っていただこうと思っています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。