立川伊勢丹・相模原伊勢丹/Decoration Desire2017年春夏の帽子

いつまにやら4月です。
開花はしましたが、まだは観に行けていません(´ヘ`;) 
花見酒・・良い響きなのに(涙)

帽子の季節なのですが、いまいち暖かくならないですね。
でも、帽子屋出陣は始まっています!!!
4月Decoration Desireはおもに関東圏出稼ぎ(笑)に出ます。
今週半ばの5日(水)から立川伊勢丹さん、相模原伊勢丹さんに
期間限定売場ができています。\(^▽^\)(/^▽^)/

立川伊勢丹/Decoration Desire2017年春夏の帽子

立川伊勢丹さんには5日(水)から11日(火)まで・・

相模原伊勢丹さんは18日(火)までと、なっています<(_ _)>
皆様、お誘い合わせの上 ご来店下さいませ<(_ _)><(_ _)>

*今日のアトリエ
 私はと積み上がった伝票を前に帳簿と格闘中(´ヘ`;)
 寝違えてが回しにくく・・・
 帳簿を付けながら、が回らない(´ヘ`;) と
 自分でノリツッコミをする大阪人になっています(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。