東急たまプラーザ・静岡伊勢丹・小田急町田・千里阪急/Decoration Desire2016年秋冬の帽子

10月半ばを過ぎ、期間限定出店はまだまだ続きます。

小田急町田店/2016秋冬の帽子Decoration Desire
10/19(水)~10/25(火)小田急町田店1階=婦人服飾雑貨売場
10/19(水)~10/25(火)静岡伊勢丹1階=ニューズスクエア シーズン雑貨
10/19(水)~10/25(火)千里阪急1F シーズンズ
10/20(木)~11/2(水) 東急たまプラーザ店1階服飾小物売場
10/26(水)~11/1(火) 伊勢丹立川店2階シーズン雑貨

今日は鳥取で大きな地震があったみたいですね。
大阪のアトリエも結構揺れたみたいです(´ヘ`;)
今日の私は関東にいて地震を体感していませんが・・
阪神大震災を経験している身としては地震は(´ヘ`;)
思わずアトリエのAちゃんに大丈夫かと電話してしまいました・・・
地震の影響で大阪へ帰る新幹線の予約が取りにくかったです。
今は新幹線で帰阪中(笑)

生地屋さんで来春夏の生地の話をしたり、期間限定出店中の各店を回ったり・・
常設の横浜髙島屋売場に顔を出したりとパタパタと過ごしました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。