2016年春夏の帽子/阪神百貨店/Decoration Desire

阪神百貨店1階は2009年8月からDecorationDesire常設売場があります。
早い物で今年7年目になります。<(_ _)>
多くの顧客様に支えられて・・あっという間の7年でした・・。
阪神百貨店さんは改装中なので、顧客様には色々とご不便をおかけしています<(_ _)>

2/24(水)から3/1(火)まで、
2016年春夏の4月・5月の店頭展開分
も含め
2016年春夏すべてのコレクションをご覧いただくイベントを開催しています。
期間終了後はシーズンまで店頭でご覧いただけないものもたくさんあります。
今が一番、イベントスペースにコレクションが集まっていますので、
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ<(_ _)><(_ _)>

2016SS/阪神DeDe

2/24(水)は私も店頭お客様と色々とお話をさせていただきました<(_ _)>
会いにきて下さったお客様<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>

前々日にうっかりものの私(´ヘ`;) 
アイロンを右足の甲に落としてしまい・・・
普段は5分で移動する自宅とアトリエを40分かけて・・自宅に帰り・・
一向に痛いの治らないなぁ・・と思いながら・・
長距離歩くのは無理と翌日の予定をキャンセルして・・・
家族が医者に行けとうるさいので・・おおげさなと思いながら、
翌日にお医者様へ・・・
行って良かったお医者様<(_ _)><(_ _)>
人生初の骨折を宣告されて、ギブスの人となりました(´ヘ`;) 
折れたのは足の中指の根元の骨・・
うまく、アイロンの先っぽが激突したのね(泣)・・。
全治1ヶ月・・動くのに、タクシー移動が多くなって・・大変です。<(_ _)>

2/24(水)阪神のイベントに呼んでもらっていたので、
阪神スタッフ皆に心配をかけて
・・・・ごめんなさい<(_ _)>
アトリエスタッフIさんに急遽作ってもらったギブスカバー・・
DeDeオリジナルキルト生地だってのが、何だか泣けるo(;△;)o

ギブスカバー/DeDe

ギブスカバー↑これがなかなか良くて・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。