帽子教室・・・2011年4月 バイザーとキャスケット

帽子教室、してますよぉ(笑)<(_ _)>

人知れずの帽子教室、上手に(爆)見つけて頂いて・・・
まだ、続けています

日程は金・土・日で参加されている方との調整なので月こどに変動しています。
4月は17日(日)、22日(金)と開催しました。
急遽、補講をとの声がありましたので29日(金)にも開催します。

キャスケットとバイザーのサンプルを作って・・・
帽子教室サンプル キャスケット/DeDe  4月帽子教室サンプル バイザー

17日の教室はN様とKさん、NTさんの3名でした。
福岡のKWさんもふえたので・・・イニシャルKさん多くなりました。
N様とKさんは29日に完成予定です。

福岡から帽子教室に参加いただいているKWさん、素敵に出来上がりました。
福岡Kさん作のバイザー/DeDe帽子教室

うちの帽子教室は不思議な教室です。
大々的に宣伝はしていませんが、匂いを嗅ぎ付けてきていただくというか・・・・いつのまにか生徒さんが来られます(笑)

今日のKWさんは他の方が欠席だったので、マンツーマンの教室でした=^-^=
KWさん、疲れたかもしれませんね・・・びっちりだったので・・・・。お疲れさま<(_ _)>

NTさん、素敵に完成していると聞きました(=^-^=)
また、見せて下さいね・・・。

帽子好きがこうやって少しずつ増えていってくれると嬉しいヾ(^▽^*

関連記事

2 件のコメント

  1. こんにちは。
    本日難波の高島屋で帽子を購入させていただきこちらのサイトを教えていただきました!!
    本当に素敵な帽子が沢山で久しぶりに大興奮してしまいました(*^_^*)
    店員さんもとても素敵な方で親切にして頂き本当に感激です!帽子教室にとっても興味があるので今度豊中のお店にも行かせていただけたらと思います。
    本当にかわいい帽子をありがとうございます(*^_^*)

  2. shihoさん

    DecorationDesire 穂積です。
    帽子を購入下さいましてありがとうございました<(_ _)>
    気に入って下さってありがとうございます・・・。
    是非、アトリエにもお立ち寄り下さいませ<(_ _)>

shiho にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。