パリ日記11/24

今日、11/24・・・パリは20時です。
今日はオルセー美術館に行きました・・・。

オルセー美術館

ゴッホの・・青の時代を観て・・・
ロダンの力強さにあこがれて・・・

印象派の絵画にはあまり興味が無かったので
オルセー美術館は、日程の中に入れてなかったのですが・・
絵画の奥深さを実感しました。
絵の中の人と会話しながら進み・・・
悲しみを抱いている人は抱きしめ・・
喜びを抱いている人とは共に喜び・・・

訴えてくる絵画の奥深さを感じたように思います・・・。

で、仕事も忘れていません・・・ちゃんとしてますよ・・・
日本で忙しくしているNちゃんに聞こえるように(爆)
ちゃんとしてますよぉ=^-^=
アトリエのディスプレィ洋品を購入しました・・。
12月のアトリエはフランスになります。
画像は12月のお楽しみで・・・

明日はモンサンミッシェルに行きます・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。