N様の初展示会!! 祝!!

帽子教室N様初展示会をするとのことで、Nちゃんと行って来ました!!

N様の展示会/帽子

N様が今まで帽子教室作って来た帽子がそこに並んでいて・・・
その時々のN様の姿を思い出し・・・
N様の努力がんばりが伝わって来て・・・とても良い展示会でした。

並んでいた帽子は帽子教室でお渡しした型紙で作られた物がほとんどで
生地Decoration Desireのものを使用しておられるのがほとんど・・・
今はまだ、並んでいる帽子はDecoration Desireの顔をしていましたが、
研究科でがんばっておられるN様、オリジナルにも挑戦しておられ
自分で型紙も切り出しておられます。

これから、生地の選定をご自分でされたりすると、N様の色がどんどん濃くなり
Decoration Desireの顔ではない・・・本当の意味での、N様ブランドになっていき
N様作品が、うまれると思います。

展示会にN様のがんばりが出ていて、ほんと・・とても、とても良かった=^-^=

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。