イスタンブール

いつも新しいシーズンのデザイン出しの時期には
海外に出かけて、附属や参考資料を集めているDECORA・・

2010年春夏は蜻蛉や蝶の羽根、葉脈・・・などをデザインソースに取り入れて・・
軽い優しい帽子を作りたいと思っています・・。

飛んでイスタンブール~♪(年がわかるけど・・・(爆))
ヨーロッパを感じながらオリエンタルムードに ひたってみたくなってトルコへ行って来ました。
イスタンブール    イスタンブール/ランプ屋さん

イスタンブールは歴史の重みを感じる街です・・・。
アラビアンというイメージはドバイのスークの方が強く・・・
イスタンブールの旧市街グランドバザールは、トルコ商人の勢いが全面に出ていて・・・
呼び込みのお兄さんのすごさに圧倒されました(='□'=)。
で、同行者とDECORAはなぜかロシア語で話しかけられることが多く・・・
どうやら日本人よりもカザフスタン?ウズベキスタン?と聞かれます・・・。。

日本人にしては見た目が派手でインパクトがありすぎたみたいです・・・(*^.^*)。

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

アトリエは今、トルコの音楽をかけ・・集めた大量の資料や附属をながめながら・・
来春夏のサンプルシーズンに突入しようとしています。

イスタンブールの香水瓶/Decoration Desire   イスタンブール、手作りランプ/Decoration Desire

ですが、まだまだ秋冬の出稼ぎ真っ最中!! 

9月10月横浜高島屋さん、柏高島屋さん、新宿の京王百貨店さんと続いた
出稼ぎ第一弾が終わり、一息ついたと思ったのも数日・・・
久しぶりにNちゃんと静かな時間を過ごしたなと思ったのに・・・
もう第二弾の出稼ぎが始まります・・。

11月は始めて行く岡山高島屋さんに始まって、博多大丸さん、立川高島屋さん、
10月に続いて新宿の京王百貨店さんと続き・・・12月9日まで出稼ぎは続きます。

来春夏のサンプルの間に出稼ぎの秋冬の新商品を作り・・・
阪神百貨店のDeDe売場用の新作も作って・・・

アトリエのバタバタは
まだまだ、終わりそうにありません・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Nちゃぁ~ん、合い言葉は今期も「風邪ひくな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。