表示中: 2 件中 1 - 2 件目の結果

阪神梅田本店 建て替え第一期棟オープン/Decoration Desire

阪神梅田本店 建て替え第一期棟オープンに伴い、
DecorationDesire常設売場も今までの1階から2階移動しました!!
隅っこの売場ですが、オープン初日からリピーター様に多数お越しいただき
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

阪神梅田本店 建て替え第一期棟オープン/Decoration Desire

残念ながらParisにいて、オープン初日をこの目で観ることができませんでしたが、
売場にいるアトリエスタッフNちゃんからは
顧客様にお越しいただいたと嬉しい報告が多数届いています!!
今日3日(日本には4日ですが・・)帰国の途につきます。
どんな売場になったのか楽しみにしています(笑)

阪神梅田本店 建て替え第一期棟オープン/Decoration Desire

パリ日記/2018.6.1(金)/Decoration Desire

5/29にベネチアから移動していつのまにやら6/1(金)です。
生地屋さん、帽子材料屋さんとバタバタと過ごしました・・

2018/6/1/DeDe/パリ

明日は蚤の市に行きます=^-^=
頑張って早起きしよう!!

今回、借りたアパートはB&Bなので朝食付きなのですが、
オーナーさんは冷蔵庫に食料を満載してくれて・・
お部屋にお花も飾ってくれて・・。
なかなか満たされた日々を送っています(笑)