表示中: 4 件中 1 - 4 件目の結果

11月帽子教室/Decoration Desire

昨日29日(金)は、11月帽子教室でした=^-^=
先月同様に遠路 6時間かけてお越しいただいたKI様お疲れさまでした<(_ _)>
今回も素敵なマルチハットをウールガーゼで作って被って帰られました。ヽ(^◇^*)
今日は大阪散策とか・・・お疲れが出ませんように・・(*^.^*)

2013年11月帽子教室/Decoration Desire

昨日は1時からの研究科に2名、3時半からの帽子科に2名の参加・・・。
帽子科で参加のI様、いつも帽子に合わせた素敵なコーディネイトでアトリエに
来られます・・・。今期のDeDe新型ウインターキャスシルバーグレー
コート、ブーツ・・・お洒落です・・・。
(今度、来られた時には後ろ姿だけでも写真撮らせてもらわないと(*^.^*))
ベージュワイヤーベレーが完成しました(祝!!)
2013年11月帽子教室2/Decoration Desire

次回12月の帽子教室は20日(金)に開催します。
研究科は1時から3時まで、帽子科は3時半から5時半までとなります。
詳細はアトリエまで電話06-6850-7003またはメールにて、ご確認ください。

9月・10月帽子教室/Decoration Desire

9月帽子教室10月帽子教室ダイジェスト。

9月帽子教室に遠路、6時間かけてお越しいただいたKI様<(_ _)>
参加まで、いっぱいお待たせして申し訳有りませんでした<(_ _)>
素敵な帽子、2つ作って帰られました。
ワイヤーベレー/DeDe帽子教室KI様  シュークリームキャス/DeDe帽子教室KI様

研究科、初日のY様、帽子科で参加のKI様<(_ _)>、N様・・
お疲れさまでした<(_ _)>

10月帽子教室、研究科には3年ぶり?の受講のMさん
帽子科には受講1週間前にDeDeの京都伊勢丹売場で帽子を購入下さったT様=^-^=
T様、帽子完成されましたか?

N様が作られた えくぼベレー、とても素敵でしたヽ(^◇^*)/
ハーフキャペ/DeDe帽子教室N様  エクボベレー/DeDe帽子教室N様

11月帽子教室29日(金)に開催致します。
研究科1時から3時まで、帽子科3時半から5時半までとなります。

Decoration Desireの帽子教室には研究科と帽子科があります。
研究科はプロ・セミプロ、帽子を仕事にと考えておられる方が受講されます。
お教えするのは基本的な帽子の作図、作り方です。(帽子の学校で習う基礎部分になります。)
帽子科は穂積かおるがデザインするDeDeの帽子がお好きで作ってみたい方、
営利目的でない方に受講いただいています。
Decoration Desireの帽子教室内で開示している帽子のデザイン、製造工程などのすべては
Decoration Desireに帰属し、意匠権なども放棄していません。