表示中: 5 件中 1 - 5 件目の結果

ハワイ日記 5/26(土)

日本は5/27(日)朝ですが・・・ハワイは26日(土)の昼です=^-^=

ハワイの5/28はメモリアルディで、その日に向けてショッピングセンターの専門店や
百貨店などではセールが加速していくそうで、全ての店ではないかもしれませんが
ショッピングセンターなどでは25%から30%、40%とセールです・・・。

ハワイに来て3日目、今回の目的。。。
プライベートで繁忙期に留守にしてスタッフには悪かったなと思います<(_ _)>が。。。
父の7回忌法要は無事に終わりました・・・ほっとしました(^^)
ハワイのファミリーも皆元気で安心しました・・・。
3年ぶりのハワイ、もっとマメに来たら良いのでしょうが・・・
日々、バタバタと過ごしていてなかなか時間が作れません。

一仕事済んだので明日からは少しゆっくり過ごします・・・。
120527ホノルル

ハワイ

DECORA、ホノルルに来ています。
スタッフは忙しい日々を過ごしている中・・・<(_ _)>

Decoration Desire23日(水)から6月5日(火)まで遠鉄百貨店に期間限定で出店しています。

大阪タカシマヤ/Decoration Desire夏の帽子のオーダー会

GW、旅行に出られる方は多いですが・・帽子屋は最盛期(*^.^*)
スタッフもDECORAもフル回転です・・・。

明日、5月6日(日曜日)は、難波の大阪タカシマヤさんで帽子の製作実演(ミシン持ち込みます)と
オーダー会を開催します。 Decoration Desireオーダー会はあまり開催しないので・・
DeDeの帽子の好きなお客様には喜んでいただけると思います。<(_ _)>
限定20個です!!
型はDeDeの夏のおすすめの4型(ガルボ、ウインク、ワイヤーキャス、ハーフキャペ)
素材は10種類ぐらい用意。
お客様のお好きな生地、お好きな組み合わせでお作りします・・・。
納期は3週間
生地

ベルギー、ボビンレースの帽子/Decoration Desire

ベルギーボビンレースの帽子=^-^=
ベルギーで調達したボビンレース・・・。
の帽子(数量限定、1点物仕様)を作りました。
素材にレース部分は綿素材・・。
ガルボ型(写真左)、ベレー型(写真右)、ウインク型(写真中)・・・明日はハーフキャベ型を作ります。
ボビンレース、同じ帽子は作れません<(_ _)>・・・。1つずつみんな違うレース配置になります。
アトリエでは、ウインク型Nちゃんに好評で・・・ほーんと、Nちゃんは褒め上手(爆)
ベルギー/ボビンレースの帽子/DeDe

6日(日曜日)、ミシンを入れての帽子製作実演をする難波の大阪タカシマヤさんで、ご覧頂けます。
ただ、數は作れないし・・・1つずつレース配置のデザインは変わってしまうので、同じものは
作れません<(_ _)>。

5/5(土)ハーフキャペ=^-^=
DeDe/2012SSハーフキャペ