表示中: 1 件中 1 - 1 件目の結果

春夏帽子

2月は春夏帽子のイベントでバタバタと過ぎています=^-^=
(例年通り、出稼ぎ予定が詰まっています・・・。Exhibitionに近日中にUPします)

昨日今日と、阪神百貨店カチューシャの製作実演をしていました・・・。
東京のイベンントから帰ったNちゃんと久しぶりに阪神で顔を合わせ・・・
今月のスケジュールの確認をしました。

やっぱり忙し過ぎます・・・・。
わたしもNちゃんも年明けから休み無しで動いています・・・。
結局、アトリエは火曜日が休みですが、その休みに雑務をすまそうと思うので・・・
休んだかどうかわからなくなるんですよね・・。
つかれもたまって来たし・・・今月、1日は休もうとNちゃんと日程調整し・・・
阪神百貨店さんの製作実演と新しい店舗の販売員さんの面接をして・・・
アトリエにもどり縫製が終わった帽子の山を検品し、
家に帰って御飯食べたら日付が変わりました・・・。<(_ _)>