表示中: 2 件中 1 - 2 件目の結果

10月の帽子教室・・・*エトセトラ*

10月の帽子教室

今月の帽子教室は百貨店への出店で不定期にさせていただいたので
29日、30日、31日に開催しました=^-^=♪
(やっぱり、人知れず開催の帽子教室です・・・(笑))
参加いただいたのも29日はN様30日はN様とNさん31日はN様とNMさん
皆さんバラバラだったので作っていただく物も色々となりました・・・。

N様ツィードのベレーハットに取り外し可のコサージュと
Decoration Desireオリジナルのフリーサイズ仕様スベリも作られました!!
お疲れさまでした、N様<(_ _)>
3日連続は少しきつかったですね・・・。
でも素敵な帽子ができました ( ^-^)・・・。
10月帽子教室/N様ベレーハット完成!!

久しぶりのNさん、少しDECORAが手を出してしまいましたが、
今頃、ご自宅でもう一つ作られているでしょうか?
出来上がったら、見せて下さいね・・・Nさん!!
10月帽子教室/NMさんワイヤーベレー完成!!

NMさん大阪高島屋を手伝ってもらって 10月の帽子教室
ほぼ強制的に(笑)参加してもらいましたが、帽子作るの 楽しいって
思ってもらえたでしょうか?
ワイヤー入のベレー、NMさんにもとても似合ってました=^-^=♪
10月帽子教室/Nさん完成!!

11月ハンチングを作ります!!
Nさん、待ってますね・・・。

元気いっぱいNちゃん、帽子教室には参加できませんでしたが
アトリエに戻って来ました・・。
アトリエのお客様にNちゃん辞めたのって聞かれましたが、

辞めたんじゃありません!!

ちょっと出稼ぎに(笑)行ってもらってたんです!!

あっという間、11月6日から京王百貨店に出店します!!
Nちゃん、また東京に行きます!!
アトリエに残ったDECORAは新しい帽子、がんばって作らないと・・・

DECORAは12日、13日は立川高島屋さん、14日は新宿の京王百貨店にいます!!<(_ _)>

秋のイベント

10月イベントが一気に押し寄せて来ます(笑)

2009AW DecorationDesire

大阪の帽子アトリエなのに滅多にお声のかからない関西の百貨店
難波の高島屋さんの10/1~7までの出店に始まり・・・
難波高島屋、ご来店いただた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
あらたにN(どうしょう・・・N様、Nさん、NちゃんとN続きで・・どう呼べば?)
NMさんで・・・いいかな?
NMさんというお手伝いスタッフにも恵まれ、ふる稼働で10月イベントが始まりました。

9月18日から出店していた新宿の京王百貨店さんは10月15日でおわり・・・
(京王さんには11月6日から新作をプラスし、また2週間、出店します。)
10月15日には横浜高島屋博多大丸と2ヶ所でイベントが開始になります。
どちらも2週間のイベントですが、NちゃんDECORAはバトンタッチで
どちらにも(笑)登場します!!
DECORA15日、16日は博多18日、19日は横浜です。
九州、初上陸です=^-^=
とても楽しみにしています!!
DeDeの帽子は九州の皆様にはどのように思っていただけるのでしょうか?

昨日は日帰りの東京行きで、ここの所バタバタしていて
落ち着いてお客様とお話しする機会がありませんでしたが
博多大丸さんで多くの方と巡り会える事を楽しみにしています!!
以前わたしがデザインしていたromaniHOUSEの直営店のあった
思い入れのある横浜・・・(直営店は横浜三越さんと恵比寿三越さんにありました)
横浜高島屋さんでも多くの方にお会いしたいと思っています・・・(*'▽'*)