表示中: 5 件中 1 - 5 件目の結果

帽子教室・・・8月*ハンチング*3回目

8月の帽子教室・・・*ハンチング*祝*完成!!!!

N様、旦那様のハンチング・・・完成しました!!
8月帽子教室ハンチング/N様作
Nちゃんは今、まだ一生懸命に製作中です!!!
う~ん・・・今日もアバウトなNちゃんを見てしまいました(笑)
ハンチングのツバに入れるPP芯をザクザクと切ったNちゃん(泣)・・・
断面がギダギタに・・・・
帽子教室ハンチング/Nちゃん......  8月帽子教室/Nちゃんガンバレ!

Exhibition

展示会百貨店出店などのお問い合わせが多いのでDecoration DesireのHP
Exhibitionのページを作りました=^-^=♪
書きながらながめていると・・・
やはり10月は、かなりハードです!!o(*⌒O⌒)b!!
今日現在でお引き受けしているぶんだけを書いたので・・・
まだ11月と12月の現在お話が進行中のものは、記載していません・・・。
NちゃんDECORAも風邪ひけないね・・・。o(´^`)o

まだまだ外は暑いので、ラメのきれいな麻生地を使って初秋にも被れる
フリルの素敵なベレー帽を作ってみました!!
ラメ麻のフリルベレー/Decoration Desire
フリルの位置は自由に動かしてお洒落な方に被ってもらいたい!!
生地があまり無かったのでこの帽子は世界に一つ・・・1点物です!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

帽子教室・・・8月*ハンチング*1回目&2回目

まだまだ外は暑いけれど・・・帽子教室秋に被るハンチング
作成しています!!
人知れず密かに開催されている帽子教室(笑)です!
少しはアトリエの前にチラシでも置かないとダメですね。
よく、隠れ家レストランてありますが、うちは秘密の帽子教室ってとこでしょうか(爆)

帽子教室/ハンチング/Decoration Desire

今月も体調を崩したNさんはお休みなので、(Nさん、大丈夫ですかぁ?)
N様をマンツーマンでしごかせていただいています<(_ _)>

N様、旦那様プレゼントされるとのことで、いつも以上に丁寧
一針一針、手縫いとミシンを組み合わせて製作されています!!

緊急告知「京王百貨店」

突然ですが、8月14日(木)~20日(水)まで
京王百貨店新宿店1階婦人洋品売場に出店します!!
3日後(爆)です!!
晩夏物と初秋物を含め・・・

今被れる帽子から初秋物までの出店です。
0710ブレード  0711ブレード
一部、セール商品もあります!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
緊急告知ですが、DeDeを愛して下さるお客様、
是非この機会にお立ち寄り下さいませ・・・!!
DECORAはアトリエで黙々と秋物を生産(笑)していますが
Nちゃんが売場にいます!!o(*⌒O⌒)b!!

8月の帽子教室・・・*ハンチング*サンプル作成

8月の帽子教室、ハンチングを作成しました!!
ハンチング作りは久しぶりでした・・・。
メンズ、レディスどちらでも・・・ユニセックスのハンチング型です。

8月帽子教室・・・麻のハンチング・・・サンプル  8月の帽子教室・・・コーデュロイのハンチング・・サンプル
左は麻のハンチング   右は秋の素材、コーデュロイのハンチング

久しぶりのハンチング、調子に乗って(笑)・・・
秋冬商品として、きれいな刺繍の生地があったので2種類作成しました!!
これはもうすぐ店頭に他の秋の帽子とともに並べます!!
2008AW刺繍のハンチング 2008AW刺繍のハンチング

着物に被っても素敵な柄で、大人の女性のハンチングに仕上がりました!!
10月1日から7日まで大阪タカシマヤ期間限定で出店しますが、
そのときにも持って行く事にしました!!