横浜高島屋・・・阪神百貨店

出稼ぎ(笑)シーズン突入で、3/4(水)~3/17(火)まで横浜高島屋さん。
3/11(水)~3/24(火)まで、阪神百貨店さんに出店しています!!

横浜高島屋さんではDecoration Desireを楽しみにお待ちいただいている
お客様も増え、デザイナーとしてありがたく思っています。

関西の百貨店さんにはあまりお声掛けしていただくことがなく(爆)
大阪のアトリエなのに・・・不思議ですが・・・
関東の百貨店さんへの出店がほとんどで・・・
関東の百貨店さんでは関西らしいと言われ・・・
たぶんデザインのディティールのせいだと思いますが、でも
お客様が多く販売量の多いのは関東・・・。

阪神百貨店さんでは広告に多く掲載いただいて<(_ _)>
3/10の朝日新聞夕刊のタブロイド広告。読売新聞産經新聞の広告。
阪急沿線駅においてあるフリーペーパー トック(TOKK)掲載。
Decoration Deireは大阪 豊中にありますが、このフリーペーパー知りませんでした<(_ _)>
阪神百貨店さんのHP。店内広告。

なんだか、申し訳ないくらい・・・掲載いただきました<(_ _)>

以前デザインしていたブランドのお客様も
数人ご来店いただいているみたいで
匂いはわかるのでしょうか・・・(笑)

21日~23日まで阪神百貨店さんでDECORA、実演をします!!
帽子製作になるか?帽子用のアクセサリーになるのか・・・
スベースの都合で変わりますが、昼頃から店頭でがんばります(爆)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。