2008-2009/ゆく年来る年

今年ももうすぐ終わろうとしています・・・。
2008年のDecoration Desireは あっという間に過ぎていきました・・・。
アトリエは2008年、前に向く事を考え実践しました。
Nちゃん、パワフルにがんばりました=^-^=
来年は前に歩きだします・・・。
多くの方の助けを借りて、歩き出したいと思います。

29日はアトリエの仕事納め、忘年会でした・・・。
アトリエ近辺で教室のN様Nさんに参加いただいて・・
NちゃんとDECORAの4人、楽しいひとときでした<(_ _)>
参加いただいた皆さん、ありがとうございました・・・。

初売は7日からです<(_ _)>・・・。
(サンプルシーズンなのでDECORAはアトリエに3日ごろから
時間がとれればこもるつもりです)

2009年賀/Decoration Desire


今年一年、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。