11月・・・京王百貨店/立川高島屋百貨店

Nちゃんが帰って来た・・・と思っていたら・・・あっという間に
11月の出稼ぎが また始まってしまいましたo(´^`)o

Nちゃんは今夜からまた江戸の人・・・DECORAも来週は江戸の人・・・
Nちゃんを見送りながら、新作の帽子の裁断をしていたら
毛足が長い生地だったので(もう11月ですもんね。)やらやらイガイガして
ここで風邪なんかひいたら大変・・・
明日はマスク持参でアトリエにこなくっちゃと思いました!!

春夏のデザイン出しと店頭に出す商品・・・
DECORAもフルシーズンの働きです!!
Nちゃん、明日からの京王百貨店、今夜のディスプレィは終わったかしら?

ふー・・・がんばろぅ!!o(*⌒O⌒)b!!
↓こんなのできましたぁ・・・
モヘアシャギーハット/京王11月

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。