京王百貨店*Decoration Desire

9/18日(木)~  新宿の京王百貨店さんに期間限定で出店しています。
店は倉庫のようになっています(笑)!!
荷物というのは入れようと思ったら入る物で・・・
狭いアトリエなのに入っちゃいました!!=^-^=

荷物に埋もれて・・・
通路はお客様には 縦になっていただいて(爆)、蟹歩きで移動していただいています。

いつものように出稼ぎシースン突入で、Nちゃんは江戸の人・・・
わたしも江戸入りです。
生地屋さんで09SS生地の打ち合わせをして、
23日京王百貨店さんで13時から15時からの2回
帽子売場帽子の被り方コーディネート提案などをさせていただきます。
9月10月の秋のイベントは京王さんに始まり、大阪高島屋さん、横浜高島屋さん
博多大丸さんと、怒濤のごとく(ーー;)続きます!!
九州は始めてなので博多大丸さんのお客様の反応をとても楽しみにしています!!

アトリエの合い言葉は"風邪引くな!!""ケガするな!!"・・・です!

今日のアトリエ(デコレーションデザイア)
アトリエはお手伝いスタッフのKさんがいますが、不定休・不定時になるので
ご来店の際には事前にお電話でご確認( 06-6850-7003 )ください・・・<(_ _)>。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。