Instagram(インスタグラム)/Decoration Desire

2021年、遅ればせながらインスタグラムを始めました。

アトリエブログ(今、ご覧いただいている・・笑笑)もサーバーの

引越しとともに新しい見た目になりました。

気づいてくださっていたでしょうか。。。

前のアトリエ日記ではPCiPhoneなどの携帯電話で見るのとでは

見た目が変わってしまっていました。

今はどちらでご覧になってもほとんど同じに見えているはずです。

うちのIT担当T、年末年始にかけて黙々と作業をして完成させました。

それにあわせて、アトリエ日記の右端上の方に、、、

見つけていただいたでしょうか?

DecorationDesireFaceBookInstagramのリンクアイコンが

ひっそりと置かれています。。。。笑笑

コロナ禍、今までDecorationDesireのことを知らなかった

多くの方に知っていただけたらと思います。

帽子屋さん、ちゃんとコロナ禍を生き抜いていきたい!!(きっぱり!!笑笑)

0365-1 他の色もあります。

ヘアーメイクアーティストさんにかかるとうちの帽子はこうなるんだ!!

Instagramには、帽子を被った時のヘアーメイク、色々UPしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。